だーれだ、

僕の好きな歌手とは誰でしょう!?

 

 

 

わからない!!!ってなる人がほとんどだと思います、、。とても残念ですがもうこの件に関しては現実を甘受しなくてはならないかなと思います笑

 

 

正解は「ぼくのりりっくのぼうよみ」さんです!!!

なんか名前をいうだけでも罰ゲームみたいな、、、自己紹介とかで「好きな歌手は~」なんて言えないんですよ、つらい、笑

何その名前?誰?ってなるのが知らない人からしたら当たり前です 僕もそうでした。笑

 

高校2年だったかな、ニコラップというネット界隈があってそこからメジャーデビューしたんですよ。俗にいうニコニコ系列ですね、

 

初めてすぐの頃は自分のことを下手だと思っていたらしく、「棒読み」だったことから「ぼくのりりっくのぼうよみ」という名前になったらしい(だった気がする)。

 

最近はアネッサのCMに出たり、少し前だと「三月のライオン」というアニメの実写版映画に「Be Noble」という曲を提供してました、

 

好きなところは歌詞ですかね、

---------------------------------------------------------------
視えない線路の延長線上
死ねない自分が「御機嫌よう」
居場所を持たない流浪の民
生まれた事実は動かない
愛を注がれない器に
穴だらけのこの惨状 Who's done it?
パーツが欠けて歪んだ身体
存在さえも赦されないなあ

--------------------------------------------------------

 

これは「在り処」という曲のワンフレーズです。なんていうか聞いている人を鬱とさせるような歌詞で、、事物をよく考えさせてくれるんですよ。「僕の存在意義と証明方は?」みたいな笑

 

けどもっとストレートなところもあってこんな歌詞もあるんですよ。

--------------------------------------------------------

Sunrise 光包まれて
Being alive,being vivid
It'll be better for your life
強く美しく わたしが輝く
We are beautiful

風が吹いて ひらひらと舞う髪が
夢の中じゃない 変わっていく日々が
光が指して暖かく微笑むよ
誰の目も 気にせずに 歩き出す
We are beautiful

----------------------------------------------------------------

 

めちゃくちゃ明るいんですよこの歌詞!!

なんというか朝聞いたら「やってやるぞ!」

「楽しむぞ!」みたいな感情になるんですよね笑

まあ他にコンセプトとしてはあるんですが笑

 

これは絶対聞いて!きいたことあるから!

これから入る人多め!!ちなみに僕はsub/objectiveあたりから入りました、、

MVのURL ☞ https://youtu.be/OfCeHiQcM4E

(これって出来るのかな笑)

 

 

ちなみにめちゃくちゃ頭も良くて、国語の全国模試1位とったこともあって、ほんとに凄いですよね、東大受けたんですけど二次試験で落ちちゃったみたいで、、まず受けることがすごいですよね笑

 

Twitterなんかでは意外に御茶目な部分を見せたり、ふつーの男性の思考だったり笑

 

今自分のクラスで1人ハマってくれそうな人がいるんでとっても嬉しいんですけど なんていうか一番好きなアーティストの会話を共有できない、むしろ否定されるなんて言うのはとてつもなく辛いんです、、、

 

 

コラボ曲とか「歌ってみた」(前の名前は紫外線)とかもめちゃくちゃ良くて。

僕はとくにハシシとかササノマリイとかとやってる「クビナワ」がすごい好きなんです笑

 

あと最近??11月後半になんですが「Fruits Decaying」というアルバム出してるんで是非!

(宣伝見たくなっててわろた)

 

ライブの日(2月10日)は部活1時半までで、ライブは6時からなんでもうテンアゲ!!!って感じで、笑

 

 好きな曲は

f:id:e98a5f3fd7nhw6E05SE196:20180124234012j:imagef:id:e98a5f3fd7nhw6E05SE196:20180124234022j:imagef:id:e98a5f3fd7nhw6E05SE196:20180124234032j:imagef:id:e98a5f3fd7nhw6E05SE196:20180124234042j:image

こんな感じで、これにFor the Babelをたして、、という。ぜひどれでも良いので!!

僕の推しはNoah's Arkですかね!!

 

 

とりあえずたのしみ、楽しむぞーーーー!!!

今日は疲れた!!!!

みなさんおやすみ!!!

 

f:id:e98a5f3fd7nhw6E05SE196:20180124233801j:image