2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

だーれだ、

僕の好きな歌手とは誰でしょう!? わからない!!!ってなる人がほとんどだと思います、、。とても残念ですがもうこの件に関しては現実を甘受しなくてはならないかなと思います笑 正解は「ぼくのりりっくのぼうよみ」さんです!!! なんか名前をいうだけで…

清廉潔白 無情無常

久しぶり辟易としました。 家を出た時は微妙な空模様であり、少し気分が下がりました。(寝坊もある) いつものバスに乗り大谷地へ向かいます。 座れたのでラッキー。実は今日はアリかも。 駅に着いた。今日のお弁当何だったっけか。 改札を通る。今日も1人…

コミュ障理論。

2題目。 「この人扱いが難しいな。」 「この話の終着点とは?」 「まずい。話題が浮かばない」 まあ僕の中で浮かぶ苦痛はこの三つ。 単に人間として苦手か、議題の結論性として掛けているものか、そもそもの話か。 コミュ障とはでサーチ⇒コミュニケーション…

確立

はじめてみました。 まあ何故始めたかと言いますとふと思いにふけっていたら「人間の確立に携わるものとは?」という考えにたどり着きまして ちょっと考えてみて思考を文面に起こして見ようと思い始めました。 人間の確立、、、大雑把過ぎるなあというのが第…